ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


店長のコラム

円楽師匠が引退!?その理由とは・・・


いらっしゃいまし〜
ショッピングモール@ブログ店へようこそ〜♪

笑点でもおなじみだったあの円楽師匠
噺(はなし)家を引退されてしまうそうですね・・・。
以下、Yahoo!ニュースより引用しております。
落語家の三遊亭円楽さん(74)は25日、国立演芸場(東京都千代田区)で行われた「国立名人会」出演後に記者会見し、「こんな調子でまた恥をかきたくない。噺(はなし)家を引退したい」と、50年以上にわたる落語家人生に自らピリオドを打つことを明らかにした。
詳しくは⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000512-yom-ent

円楽師匠のお人柄が好きだったので
個人的にはすごく残念なのですが円楽師匠らしい
潔さも感じますよね。

何事にも引き際ってのも大切なんでしょう、きっと。

今まで頑張ってこられた分、これからは奥様と
ゆっくりとした毎日を過ごしていただきたいです。

-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX円楽師匠DVD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34687777
この記事へのトラックバック


ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

