ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


音楽/映画

iTunes(アイチューンズ)


いらっしゃいまし〜
ショッピングモール@ブログ店へようこそ〜♪

iTunes(アイチューンズ)

 iTunes Music Store(Japan)

iTunes(アイチューンズ)からのご案内

自分のWebサイトとiTunes Storeにある任意の曲、アルバム、アーティストを直接結びつけることができます。iTunes Storeは最大級の音楽ダウンロードサービスです。大手レコード会社や音楽出版社などから提供される、200万曲以上にのぼる楽曲を提供しています。

なりきり社長 塩府 守より

私もiTunesのサービスかなり活用してる1人です!
曲だけをダウンロード!ジャケットがない分お得なんです♪

最近ではアーティストによっては、
ダウンロード販売限定CDも出しているので
ニューアルバムが出たはずなのにショップに置いてない・・・
なんてときはここをチェックすると見つかるかもしれませんよ!

曲だけをお得に手に入れたい!という方には
特に安くて便利なサイトですね!

下のリンクよりお入りください。
いらっしゃいまし〜!

iTunes

またのお越しをお待ちしております〜♪

お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです!
人気blogランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34717203
この記事へのトラックバック


ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

