ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


店長のコラム

うっかり・・・って(笑)!


いらっしゃいまし〜
ショッピングモール@ブログ店へようこそ〜♪

これはナオミ・ワッツ怒ってるでしょうね・・・(笑)。

以下Yahoo!ニュースより引用です。

その体型の変化から妊娠がうわさされているナオミ・ワッツだが、オスカーのドレスを準備したデザイナーがうっかり妊娠をばらしてしまったようだ。ワッツはうわさについてコメントを控えてきたが、アカデミー賞でワッツのドレスを準備したエスカーダがドレスに関するプレスリリースで「エスカーダの今回のドレスは、彼女の貴重な新しい財産である、恋人リーヴ・シュライバーとの赤ちゃんを際立たせるものです」とコメントしてしまい、第三者が妊娠を発表する形となってしまった。ワッツ側は現在も妊娠については語っていない。
詳しくは⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000012-flix-movi


結婚とか妊娠とかの報告を他人にされてしまったら
さすがに腹が立ちますよねー!
意図的でなくうっかりなんでしょうがないでしょうけどね。

でも、写真見たら妊娠してるの丸分かりです。
ナオミ・ワッツはなんで隠してるんでしょうかね?
この記事へのコメント
TBどうもです。

うっかり…ですか〜。
ありがちなパターンですよねこういうの(笑)


bee
TBどうもです。
うっかり…ですか〜。
ありがちなパターンですよねこういうの(笑)
bee
beeさんこんにちわ〜!

ありがちですね・・・(笑)。
でもそう考えると芸能関係の仕事って
相当疲れそうですね。特に精神的に。
塩府 守
初めまして。TB有難うございます。
そんなバレ方は確かにいやですよね(^^ゞ

でもほんとどっちにしろ、バレバレなんだからね〜(笑)
itora
コメントありがとうございま〜っす!

ほんとおめでたいことなんだし
早く発表すればいいのに〜って思うんですけどね^^;
塩府 守
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。