ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


店長のコラム

またですか・・・


いらっしゃいまし〜
ショッピングモール@ブログ店へようこそ〜♪

見てください。またこれですよ・・・

以下Yahoo!ニュースより引用です。

フジテレビ系で放送された「発掘!あるある大事典2」の捏造(ねつぞう)問題で、番組を制作した関西テレビの千草宗一郎社長(63)は28日夜、大阪市内で記者会見し、2005年10月に放送された「有酸素運動の新理論」など捏造が新たに3件あったことを明らかにした。
もっと詳しく見る⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000115-yom-ent


一般的に影響力が大きいテレビ番組でこうも大量に
捏造問題が発覚してくると、もうなにがなんだか
わけがわからなくなりますね・・・。

なんだか最近いろんなことを疑って見てしまいます。
なんだかそんな自分が悲しいです・・・。


[PR]こんなにあっさりと…恐いぐらいです…
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
http://www.tri-east.com/azzz/pplog2/index.php
Azzz
トラックバックありがとうございます^^
メディアの嘘は許されるものではありせんよね
結果このように視聴者に混乱を招きました
情報を提供する側はこれを戒めとして二の舞は起こして欲しくないものですね
にーえむ
にーえむさんこんにちわ^^

あるある大辞典なんて言ったら特に
日本の経済にまで影響してましたからね…。
テレビとかで見るよりきっともっと
実際は混乱してたんでしょうね。

テレビの世界ってどこまでがほんとなのか
怪しいものですね;
塩府 守
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34960262
この記事へのトラックバック
細木数子から離れていく芸能人たち。視聴率女王・細木数子がピンチ!?
女性芸能人@表裏通信へようこそ。 視聴率女王・細木数子。お馴染みのレギュラー番組を2本抱えていますが一方は司会、くりぃむしちゅーの降板希望、一方は「あるある大事典U」のデータ捏造問題が関係し..
ブログ名女性芸能人@表裏通信

「あるある」検証番組ってかぁ?
フジテレビ、「あるある」検証番組を放送へ(日経) まだやってんのか「あるある」っ
ブログ名歌をあなたに



ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

