ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


店長のコラム

経済効果ってこんなにあるもんなんですね…(汗


いらっしゃいまし〜
ショッピングモール@ブログ店へようこそ〜♪

結婚式一つでこんなに経済効果ってあるんですね・・・(汗)。
以下Yahoo!ニュースより引用してます。

女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(33)が先月、生田神社(神戸市中央区)で挙げた結婚式について、日本銀行神戸支店は2日、兵庫県内への経済波及効果は最高で120億円にのぼる、との試算を発表した。
もっと詳しく見る⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000516-yom-ent


私実は昔生田神社の近くが職場だったんですが、
あそこで挙式となるとかなりのギャラリーの数だったのでは?
三ノ宮から歩いても10分もあれば行けるとこですからね。

結婚式当日の三ノ宮の雰囲気ってどんなだったんでしょう?
都会の割りに普段は結構落ち着いた街なんですけど
やっぱりすごい人だったんでしょうかね??

誰かそのときいらっしゃった方おられますか?

今後もしばらく神戸への観光客が増えそうですね(笑)!
オシャレでロマンチックで私もお気に入りの街です♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35094798
この記事へのトラックバック
藤原紀香挙式の経済効果は120億円
日銀神戸支店は2日、女優の藤原紀香とお笑いタレントの陣内智則さんが生田神社(神戸市中央区)で先月挙式したことなどによる兵庫県への経済波及効果を「最大120億円」と試算した。2人とも同県出身で、藤原紀香..
ブログ名世界萌え萌え旅日記

[紀香さん挙式]兵庫県への経済効果は「120億円」
「日銀神戸支店は2日、女優の藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんが生田神社(神戸市中央区)で先月挙式したことなどによる兵庫県への経済波及効果を「最大120億円」と試算した。2人とも同県出身で、紀..
ブログ名噂のタレント ときめき情報局

自然法算命学が藤原紀香さんと陣内智則さんの相性を占いました。
藤原紀香さんと陣内智則さんの相性 藤原紀香さんが陣内智則さんを受け入れた星の配置。
ブログ名算命学NEWS(ブログ) - 天中殺 占い相談



ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。