ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


店長のコラム

宇多田ヒカルさん離婚!?その理由とは・・・


いらっしゃいまし〜
ショッピングモール@ブログ店へようこそ〜♪

ちょっと驚きのニュースが・・・

人気歌手の宇多田ヒカルさん(24)がカメラマンの紀里谷和明さん(38)と離婚したことが3日、分かった。所属レコード会社が明らかにした。

宇多田さんは離婚の理由について、自身のブログの中で、「思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じた。すれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまった」としている。
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000411-yom-ent

iza⇒http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/41712/

驚きました・・・(汗)
昨日Mステで宇多田ヒカルさん見たばっかりだったので。
今思うとなんとなくあのとき元気なかったような・・・!?

それにしても芸能人カップルのすれ違いって多いですね。
やっぱり仕事が忙しくてあまり会話できないのが
原因なんでしょうか?

忙しすぎるのも考えものですね・・・。
やっぱり忙しくても人の温もりも必要ですから。

[PR]コッソリ職場の先輩より稼いでます


この記事へのコメント
TBありがとうございます!
私も昨日Mステ見たばっかりだったので
離婚は驚きです!
★S★
★S★さんこんにちわ^^
コメントありがとうございます!

ですよね!昨日顔を見たばかりだったので
なんだか変な感じですよね…。
塩府 守
はじめまして。
トラックバックありがとうございました。
同じく私もMステみていたので
とっても驚きました(@_@;

会話は大切なんですね、
私事ですが会社員辞めて正解だったのかも・・?
なおトラ
なおトラさんこんにちわ!

やっぱりコミュニケーション取るのって大切ですよね。遠距離恋愛が続かないって言われるのもここが原因…かな?やっぱり温もりとかはなるべく近くで感じていたいです、私も^^;
塩府 守
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
予想通り!?宇多田ヒカルが離婚!
1週間ぶりのごぶさたです、高田です。1週間も休んでいている場合か?という人も多いかと思いますが、ちと体調を崩しておりました。。でももう大丈夫なのでこれからはどんどん更新したいな〜。 といいつつと..
ブログ名高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」

宇多田ヒカル離婚に思う
森進一のことばっかりに気をとられていたら、3月2日に宇多田ヒカルが離婚した、というニュースが飛び込んできた。 結婚期間は4年半だった。 結婚したときはすごい驚いた。 相手が熊本、宮崎..
ブログ名かきなぐりプレス

歌手の宇多田ヒカルさんが離婚(読売新聞)
歌手の宇多田ヒカルさんが離婚(読売新聞)  人気歌手の宇多田ヒカルさん(24)が
ブログ名ぶっちゃけしんどい

[宇多田ヒカル]まだ離婚してなかったのかという感じで
私の感覚としては、まさにこのエントリタイトルの通りなんですが。 宇多田ヒカル離婚 スレ違いが原因か(Sponichi Annex) (元ニュースはこちら) (記事引用) 歌手の..
ブログ名BBRの雑記帳

宇多田ひかるさん、ホームページで離婚発表。宇多田ヒカルの新曲に旦那さんが関わっていない理由
宇多田ひかるさんが、紀里谷和明さんと離婚したなんて・・ 宇多田ひかるさんは、花より男子の挿入歌を歌ったり 最近もヘイヘイヘイに出演して、元気そうだったのに こんなコトがあったのね。 ttp://hea..
ブログ名最新ニュース情報!節約主婦の独り言

宇多田ヒカル離婚
けっこうショック。 宇多田ヒカルさんが紀里谷和明さんと離婚したそうです。結婚も突然だったけど離婚も突然だなっ!ヒッキーの私生活には全く興味なかったけど「トップランナー」とかで旦那さんの事を語ってたの..
ブログ名MOMOCINEMA

お弁当:鮭の西京漬焼 他
こんにちは。 突然ですが、さっきヤフーのトップページをみたら、 「宇多田ヒカルが離婚を発表」 という記事が出ていました。 4年半の結婚生活だったそうです。 ..
ブログ名お弁当・飲食など



ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。