ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


店長のコラム

飯島愛さんが引退!?そのワケは・・・?


飯島愛 体調不良で芸能界引退へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000018-spn-ent

こんにちわ!
ショッピングモール@ブログ店です!

なんか宇多田ヒカルさんの離婚に続き
またまた驚きのニュースですね・・・。 

タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。


なんか驚きのニュースばかりですね、最近。

なにかと悪い噂話なんかもされた飯島愛さんですが、
私は個人的にはすごく温かみのある人なんじゃないかなと
結構好感を持ってたタレントさんだったので
ちょっと寂しいですね。

[PR]2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
≪飯島愛≫体調不良で芸能界引退へ?!
飯島愛 体調不良で芸能界引退へ 3月3日6時5分配信 スポーツニッポン  タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を..
ブログ名局の独り言。

飯島愛、芸能界引退!!
タレントの飯島愛さん(34)が、体調不良などのため今月末にも芸能界を引退する方向で調整していることを3日、所属事務所が明らかにした。 詳しい理由は明らかにしていないが、飯島さんは、昨年11月と12月、..
ブログ名ネタブログ ~NETABLO~

飯島愛 体調不良で芸能界引退へ
タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギ..
ブログ名みんなのネタ帳 Blog

波乱万丈
タレントの飯島愛が芸能界を引退する意向だそうです。
ブログ名雨ニモマケズ 風ニモマケズ



ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

