ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


店長のコラム

飯島愛さん引退否定!真相はどうなの??


飯島愛“3月引退説”を生放送で否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000002-oric-ent

昨日、一部スポーツ紙で体調不良などを理由に今月いっぱいで芸能界を引退することを検討していると報じられたタレント、飯島愛が4日(日)レギュラー出演しているTBS系『サンデージャポン』に予定通り出演。“3月引退説”を否定した


昨日3月末で飯島愛さんが芸能界を引退すると
お伝えしたんですけど、飯島愛さんご本人は
サンデージャポンで否定されたらしいです。

んー、どっちが真相なんでしょうね・・・?
引退の話もマスコミのでっち上げじゃなくて
事務所の発表があったらしいし、今のとこよくわからないですね。

飯島愛さんと事務所側の意見が違ってるんでしょうか?

飯島愛さんの体の心配をする事務所側と
まだまだ芸能界で仕事がしたい飯島愛さんとで
意見が食い違ってるのかもしれませんね。

私も体調さえよければ続けてほしいんですけどね。
これからも注目の話題ですね!
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
飯島さんどうなるんでしょうね? 頑張ってもらいたいけど本人が一番幸せな道を選んで欲しいですね。
ラフシェイプ
こんばんわ!
コメントありがとうございまっす!

“本人が一番幸せな道”

これって難しいですけど大切ですよね。
どんな結論でもこれからも応援していきたいです。
塩府 守
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35223339
この記事へのトラックバック
飯島愛、3月末で引退か?
飯島愛、3月末で引退か?
ブログ名ちぇりーのスポーツ紙摘み食い

やめねーの?飯島愛??動画付き
飯島愛“3月引退説”を生放送で否定 昨日、一部スポーツ紙で体調不良などを理由に今月いっぱいで芸能界を引退することを検討していると報じられたタレント、飯島愛が4日(日)レギュラー出演しているTBS系..
ブログ名zara's voice recorder

飯島愛引退するのか?しないのか?
飯島愛“3月引退説”を生放送で否定 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000002-oric-ent 昨日、一部スポーツ紙で体調不良などを理由..
ブログ名ほのかの気になるニュース

飯島愛 引退 金スマ 木村藤子
飯島愛 引退の真相は、はっきりとしたことは分からずに、 飯島愛は引退した。金スマ...
ブログ名qonyz

飯島愛 引退の金スマ 木村藤子スペシャル
飯島愛 引退の真相は、はっきりとしたことは分からずに、 飯島愛さんは引退しました...
ブログ名木村藤子(霊能者)情報



ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

