ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


個人的に好きなモノやらコトやら

LOMO(ロモ)LC-Aが欲しい!


こんにちわ!
ショッピングモール@ブログ店っす!

トイカメラって知ってます??
最近結構いろんなお店でも見かけるようになりましたよね。

私も1年半前くらいからHolga(ホルガ)で写真撮ってます。

こんなカメラくんです↓
LOMOGRAPHY (ロモグラフィー) Holga Starterkit ホルガ スターターキット (with colorflash) -

このHolga(ホルガ)くんなんですけど、
見た目結構しっかりしたカメラに見えるでしょ??

でもこれオモチャなんです。軽いです。
正直、かーーーーなりちゃっちいです(笑)!
でも、その写りがほんと独特で病みつきになっちゃうんです。

Holga(ホルガ)写真

ね!結構雰囲気あるでしょ?

でね、写真って恐ろしくていったんはまっちゃうと
もーー抜け出せなくなります(笑)!

写真を友達がほめてくれちゃった日には・・・
次はどんな写真撮ってやろう?なんていっつも考えちゃいます。

そして今新たなカメラが欲しいのです。
それが今日のタイトルにある・・・

LOMO(ロモ)LC-A

勝手に買えばいいじゃん!って話なんですけど、
作ってた会社がなくちゃっててもうほとんど売ってないんです…。
Yahoo!オークションなんかではみかけるんですけど、
やっぱりどうせ買うなら新品が欲しい・・・。

というわけで、
どなたかLOMO(ロモ)LC-A売ってるサイトとか知りませんか?

ちなみに私自身はこんな写真撮ってます。
(結構前に撮ったものばっかですが^^;)

LOMO ホルガスターターキット カラーフラッシュ
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
LOVE PHOTO,LOVE CAMERAのチハルです。

ネットで「LOMO LC-A」と検索で出てきたお店で、
入荷を待つほかないと思いますよ。
今は「LOMO LC-A+」もあります。
ですがこっちはいつ予約受け付け開始するかわからないので、
定期的にロモグラフィーさん(だったと思います・・・)
を、見に行った方がいいですよ。

LC-A、買えるといいですね。
チハル
トラックバックありがとうございます^ー^
*natural slow life*のyuunaです。

HOLGA。
やっぱり素敵ですね!
次はHOLGAが欲しいと思っている私です。

LOMO LC-A。
私もずっと欲しいと思っていたのですが・・・。
昨日、遂に手に入れました*^ー^*

http://r-2nd.com/

↑こちらで購入しました。
昨日までは在庫あったのですけど・・・。
今日見たら、SOLDになってしまいました・・・。
でもまた入荷すると思います^ー^
早く手に入ると良いですね!
yuuna
貴重な情報ありがとうございます!!!

>チハルさん

早速チェックしてみました!
LOMO LC-A+なるものがいつの間にか出てたんですね!
前は毎日トイカメラのサイトを探しては
チェックしてたんですけど、
最近は調べてなかったので全然知りませんでした!
昨日もさらに追加されたみたいで
かなり気になります、LOMO LC-A+!
貴重な情報ありがとうございました!!

P.S.チハルさんの撮られた「トロの山」が個人的にすごく好きです♪

>yuunaさん

すぐに見てみましたが、
やっぱりSOLD OUTになってました…。
でもこのサイトを頻繁に見てたら近々GETできそうですね!
LOMO LC-A+の存在を知ってしまったので
LOMO LC-Aが販売され始めたらどうしようか
かーなり迷ってますけどね^^;
貴重な情報ありがとうございました!!

P.S.写真めちゃめちゃキレイですね!『春。』が特にお気に入りです♪
塩府 守
TBありがとうございます。
私は2年前に雑貨屋さんで『販売中止になる』と聞いて
慌てて購入しました(^^;)
LOMO LC-A+ 私も気になってるんですがいつも売り切れですねー。タイミング悪いのかしら。。。

LC-A 以外の製品ならまだ売ってますけど、やっぱりLC-Aには敵わないと思います☆
イトナミ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。