ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


店長のコラム

そんなに焦らなくても・・・


ベスト盤を大宣伝した浜崎あゆみは最後に笑えるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000001-gen-ent 
浜崎あゆみ(28)にとっての初の大宣伝は実を結ぶのか。浜崎は2月28日に6年ぶりとなる2枚のベストアルバム「A BEST2―BLACK―」「A BEST2―WHITE―」を発売した。このために浜崎は先週からテレビに出まくってアルバムをPRした。

必死で宣伝されてるようですね。
そんなに後輩の倖田來未さんに負けるのが悔しいんでしょうか…?
ファンは余計に引いてしまうのでは…とちょっと思ったり^^;
いろんなプレッシャーはあるんでしょうけどね。

A BEST2-BLACK-(DVD付)
A BEST2-WHITE-(DVD付)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35263077
この記事へのトラックバック
浜崎あゆみは、後輩の倖田來未に絶対に負けたくないと
浜崎あゆみは、後輩の倖田來未に絶対に負けたくないと思っているんですか。 オリコンチャートでぶっちぎりのワン・ツーを獲得するのだから、そんなに焦らなくてもいいのに、かえって見苦しいと思います。
ブログ名芸能人の話はおもしろい



ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

