ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


インテリア/家具

nextmaruni online shop


こんにちわ〜!
ショッピングモール@ブログ店でっす♪

nextmaruni online shop
世界の著名デザイナー木製名作小椅子 nextmaruni

なりきり社長 塩府 守より

私こう見えても(←どう見えてるんだろ…?)
結構インテリアにはごだわりたい派なんです。

やっぱり仕事で疲れて帰ってくるんで
その時ぐらい好きな家具に囲まれて休みたいんです。

このnextmaruni online shopは、
小さなイス専門のショップではシンプルでスタイリッシュな
イスがたくさん販売されてますね☆

私が見ていてすごーーーく
気になったのがイスがコチラ↓
世界の著名デザイナー木製名作小椅子 nextmaruni

なんだかうさぎの耳(ハート型?)
みたいな形の背もたれがめちゃめちゃかわいくないですか?
すわり心地がちょっと気になりますけどね^^;

でもここで売られてるイスは世界の著名デザイナーによって
作られたものばかりみたいなのでどうりでどのイスもオシャレなわけです。

スタイリッシュなお部屋やナチュラルなお部屋なんかに置けば
さらにもうワンアクセントお部屋を演出できそうですね!

下のリンクからお入り下さい。

nextmaruni online shop

P.S.私ももうすぐ引越しが迫ってるので、徐々にお部屋の構想を膨らませてます。自分で言うのもなんですが、こういうこと考えてるときの自分は輝いてるような・・・(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

