ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


音楽/映画

HMV


こんちは〜〜〜
ショッピングモール@ブログ店でっす♪

最初に作ってたお堅いキャラに飽きてきて
徐々に素になりつつある塩府 守です(笑)。

●HMV
HMVジャパン

もう今回は説明の必要ないですね(汗)。
でも、ちょっと個人的に気になって聞いてみたいことがあるんです!!

Q.あなたはHMV派?それともTower Record派


ちょっと興味があるのでぜひコメント欄に書いてくださいね!

ちなみに、
私は洋楽を聴くことの方が多いせいか、HMVの方を頻繁に使ってますね。
(もちろんタワレコにも洋楽置いてますけど^^;)
でもHMVは輸入版が多いので、好きなアーティストの
CDが「日本先行発売!」なんてときにはタワレコにもお世話になってます。

全体的に考えるとHMVタワレコぐらい…かな!?
HMVの方が女性の店員さんが好みだったり・・・(ボソッ)

みなさんのコメント楽しみにしてま〜す♪

下のリンクからお入りください〜

HMV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
HMV
HMVHMV(His Master's Voice)はイギリスを中心に世界展開しているレコード販売店グループ。"HMV... the music & movie m..
ブログ名さやかの日記



ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

