ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


個人的に好きなモノやらコトやら

ベック(Beck)来日!ベックのライブめちゃめちゃ見たい!!けど・・・


こんちわ〜

なんか@電子チケットぴあでいろいろ見てたら、なんと!


ベック(Beck)が来日!!!


するそうじゃないですかぁ〜〜〜〜!!!!

ベック(Beck)

ベック(Beck)めちゃめちゃ好きなんです!
少し前にリリースされた“Information”ってアルバムもそうなんですけど、
なんかね、ベック(Beck)の曲聴いてるとなんか楽しくなるんです。
パーティーやるときはいっつもかけます♪

とそんなわけで、ベック(Beck)のライブめちゃめちゃ行きたいわけなんですが、これがね・・・

仕事で行けない・・・orz

なんか今日からしばらく眠れなくなりそうです。
上司にも相談してみようかな・・・(←気が重い)

【ベック(Beck)ディスコグラフィー】

1994年 Mellow Gold
1994年 One Foot in the Grave
1996年 Odelay
1998年 Mutations
1999年 Midnite Vultures
2002年 Sea Change (Sl)
2005年 Guero
2005年 Guerolito
2006年 Information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35542285
この記事へのトラックバック


ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

