ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


音楽/映画

レーザー・ターンテーブルが今話題!レーザー・ターンテーブルでレコードが蘇る!


ショッピングモール@ブログ店でっす♪
ちょっとだけお久しぶりですね^^

こないだテレビを見ていたら凄いもの発見しました!

レーザー・ターンテーブル』って知ってます??

こんなのです↓
レーザー・ターンテーブル

これ今まであるようでなかったレーザー方式のレコード蓄音機。

レコードと言えば普通は「針」を使って再生しますよね?
でも、このレーザー・ターンテーブルはなんとそれを
CDみたいにレーザーで音を出してくれるんです。

これでなにができて、どこがいいんじゃー!ってことなんですけど、
針を使わないんで、長い時間と共に歪んでしまったレコードや
割れてしまったレコードでも透明なテープでくっつけさえすれば
なんと聴けてしまうんだそうです!!

ちなみにお値段は1万5千ドル。日本円で約160万円くらい…orz。
私にはもちろん買えませんけど(泣)、もう諦めていた
懐かしいレコードが聴けるということで欲しい方にとっては
ほんとに貴重な商品なんだろうな〜と思います。

私も昔のビートルズのレコードなんかを聴いてみたいです♪
私には買えませんけど…(泣)。

下のリンクからお入りください♪

レーザー・ターンテーブル

=================================
●最新のCD情報をチェック!⇒HMV
●最新のライブ情報をチェック!⇒@電子チケットぴあ
=================================
[PR]収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36114236
この記事へのトラックバック


ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。