ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


店長のコラム

安藤美姫が優勝!浅田真央は銀!久々にゾクゾクしました(汗)!


ども!ショッピングモール@ブログ店でっす♪
いやぁ〜、やってくれましたね!!安藤美姫さん&浅田真央さん!!

特に浅田真央さんは前日のショートプログラムで
満足のいく結果が残せてなかっただけにすごく感動しました!!

久々に背筋ゾクゾクもんでしたね!!

お二人とも物凄いプレッシャーの中で戦ってたんでしょうね。
あの涙はそれをすごく物語ってくれてたと思います。

お疲れ様って言ってあげたいですよね。

そして・・・

ほんっとにおめでとうーーーーーー!!!!!

もう時間がないんです・・・orz
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
=================================
間違いなく、今日本で一番売れてるアフィリエイトノウハウ、
アナタはもう必要ないですね?大幅値上げ&キャンペーン終了まであと・・・
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
=================================
この記事へのコメント
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
けんたろう@毎月100万稼ぐ男
TBありがとうございます。
こちらもTBさせていただきました。

真央ちゃんの大粒の涙、ミキさんの歓声
爽やかでしたね!
竹浪 明
>けんたろう@毎月100万稼ぐ男さん

こんにちわ!ご訪問&コメントありがとうございます!

毎月100万ですか〜。スゴイっす(笑)!!
私も特進に参加しながら徐々に収入がUPしてるところです!けんたろうさんぐらい稼げるようにこれからも頑張っていきます!

>竹浪 明さん

こんにちわ!ご訪問&コメントありがとうございます!

ほんっと鳥肌もんでしたよね!
私もがんばらな!と思わされました。
やっぱり頑張ったからこその喜びですもんね♪

ショッピングモール@ブログ店
トラバありがとうございます。
ほんとにいい大会でしたね。
あのくらい熱いものが日頃の生活に刺激として欲しいです・・・
トラパパ
トラパパさん、こんにちわ!
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと熱かったですよね^^確かにこういう刺激があると自分もやるぞ!ってモチベーションもあがりますしね!
ショッピングモール@ブログ店
久々にみて、とても感動しました。
今回の安藤は安心してみていられましたが、
フリーでは失敗しませんように。。と内心思ってました。四回転を返上して、優勝を狙ったのは
彼女に軍配!
yuchi
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36784837
この記事へのトラックバック
世界フィギュアスケート選手権
22年ぶりの東京開催 世界フィギュアスケート選手権をまじまじと観ていました 結果はご存知の通りのことと思いますが 男子シングルでは、高橋大輔選手が銀メダル。 織田信成選手が7位..
ブログ名「継続は力なり」を実践しているブログ

イラストレーション青山塾 修了展/シーちゃんと同じ色のメダル by 安藤美姫
24日、青山ブックセンターカルチャーサロンで、「イラストレーション青山塾 第9期修了展」を鑑賞した。 写真・左は知人の宮坂猛さんの「鍵かけ忘れた!」の部分、右は白井初枝さんの「蛙」の部分。 宮坂さん..
ブログ名La Dolce Vita 1/2

安藤美姫が舞った!ついに金メダルを獲得 <女子フィギュアスケート>
<記事名> 【フィギュア】初の日本女子ワンツー 美姫、号泣の逆転金! (iza!
ブログ名厳選! ネットでニュース

【世界フィギュアスケート】安藤美姫【金メダル】
おめでとう!ミキティーーーーーー!!!!!! 感動した!泣いた!(←まじで) 個人的にエアロ真央ちゃんよりもミキティ応援してたわけで。。。。。 エアロ真央ちゃんも素敵だっ..
ブログ名サボリノツボ

否!ジャンプの安藤
昨日は、フィギュアの世界選手権に熱くなりました。特に女子は、安藤美姫選手と浅田真
ブログ名ありのままでいるとき

世界フィギュア女子シングル−安藤選手が優勝!おめでとう!
昨日のSPに引き続き、今日のFSもネット情報をシャット・アウトして“擬似生観戦”感覚で観ました。 結果が既に出ているのは分かっていましたが、安藤選手の番になったら昨日と同じように、両手を組んで祈りな..
ブログ名切なさはモノローグ

安藤美姫選手金メダルおめでとう(*^_^*)
 喜びの笑顔素敵でした。私の好きなスポーツ観戦は、唯一フィギアでした。お尻好きな
ブログ名海を見ていた

祭り
世界フィギュア男子で高橋大輔選手が銀メダル。 女子では安藤美姫選手=トヨタ自動車が金メダル、 浅田真央選手が銀メダル。 サッカー日本代表はキリン・チャレンジカップ 日本2−0ペルー(24日..
ブログ名群馬で学ぶ大学生!30歳から英語・日本語教師を目指す元バックパッカーmasaのブログ



ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。