ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


店長のコラム

加護亜衣のウラの顔!ファンの反応は・・・?


この人物のオモテとウラ 加護亜依(元モーニング娘)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000005-gen-ent&kz=ent

あまりにも素早い事務所の対応には、普段口うるさい芸能事情通も言葉を失った。スキャンダル発覚の翌日、加護亜依(19)が所属する事務所「アップフロントエージェンシー」が発表した処分は「契約解除」、事実上の“芸能界追放”である。それほど、加護がしでかしたスキャンダルは致命的だった。今月18日、オトコと群馬の草津温泉へ1泊旅行に出かけた。その車中でたばこをふかしていたと、26日発売の「週刊現代」で報じられたのだ。

加護ちゃんこと、加護亜衣さん、やってしまいましたね・・・。

若気の至りとは言え、国民への影響力が大きい芸能人としては
この不祥事かなりマズイですよね・・・。芸能界追放も仕方ないのかなと。

彼女のファンのことを考えるとなんか悲しいですよね・・・。

=================================
間違いなく、今日本で一番売れてるアフィリエイトノウハウ、
アナタはもう必要ないですか?大幅値上げ&キャンペーン終了まであと・・・

私からのプレゼントをご用意しました!!!
=================================
この記事へのコメント
こんにちは、突然失礼します^^

私のサイトで記事を紹介させて頂いたので
ご連絡させて頂きました。

こちらの記事です
http://blog.livedoor.jp/vame7/archives/50680147.html
エル
エルさん、こんにちわ!

早速確認せていただきました!
記事の紹介ありがとうございました〜^^
ショッピングモール@ブログ店
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。