ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


店長のコラム

あのTBS人気番組でも不祥事・・・テレビの不信感は増すばかり・・・

タレント以外に4人が重軽傷 TBS人気番組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000031-san-soci&kz=soci

TBS系の人気番組「新SASUKE2007」で、タレントの男性(33)が脱臼する事故を起こしながら、TBSが警察に通報していなかった問題で、同局は6日、ほかに4人が複雑骨折などの重軽傷を負っていたことを明らかにした。いずれも警察に通報しておらず、今月3日に届けたという。

またまたテレビで不祥事ですね・・・。

確かにこういう事故が番組内で起こればそれなりの代償を負うことにはなります。

でも、その事実を隠したところで最後まで隠し通せると思うんでしょうか??

なんだか最近疑った目でばかりテレビを見てしまいます。

なんだかね・・・。

=================================
もう大幅値上げ&キャンペーン終了まであと1時間を切ってます!
あなたはもう2ヶ月目にほったらかしで
5万円の収入が得られるノウハウは必要ないですよね?

特進アフィリエイトプロジェクト

これがほんとに最後のチャンスですよ!!!
=================================
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37977645
この記事へのトラックバック


ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット
×

