ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


店長のコラム

あのTBS人気番組でも不祥事・・・テレビの不信感は増すばかり・・・

タレント以外に4人が重軽傷 TBS人気番組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000031-san-soci&kz=soci

TBS系の人気番組「新SASUKE2007」で、タレントの男性(33)が脱臼する事故を起こしながら、TBSが警察に通報していなかった問題で、同局は6日、ほかに4人が複雑骨折などの重軽傷を負っていたことを明らかにした。いずれも警察に通報しておらず、今月3日に届けたという。

またまたテレビで不祥事ですね・・・。

確かにこういう事故が番組内で起こればそれなりの代償を負うことにはなります。

でも、その事実を隠したところで最後まで隠し通せると思うんでしょうか??

なんだか最近疑った目でばかりテレビを見てしまいます。

なんだかね・・・。

=================================
もう大幅値上げ&キャンペーン終了まであと1時間を切ってます!
あなたはもう2ヶ月目にほったらかしで
5万円の収入が得られるノウハウは必要ないですよね?

特進アフィリエイトプロジェクト

これがほんとに最後のチャンスですよ!!!
=================================

店長のコラム

松坂大輔メジャーデビュー戦で初勝利!

松坂がメジャー初勝利、7回まで10奪三振1失点
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000103-yom-spo&kz=spo

【カンザスシティー(米ミズーリ州)=下村征太郎】米大リーグ、レッドソックスの松坂大輔投手(26)は5日、メジャーデビュー戦となるカンザスシティーでのロイヤルズ戦に先発し、7回を投げ6安打、1失点、10奪三振の好投で、初登板を勝ち星で飾った。

やりましたね〜〜♪♪

いやぁ〜、ホームラン1本打たれたものの
メジャーデビュー戦でこの成績はかなりいいですよね!!
10奪三振・・・!ほんとスゴイッ!!!
そして、おめでとーーー!!

それにしてもあれだけのプレッシャーがかかってる中で
あんなに落ち着いてピッチングってできるものなんですかね??

さすが、大物・・・というのをヒシヒシと感じた試合でした!

=================================
もう大幅値上げ&キャンペーン終了まで12時間を切ってます!
あなたはもう2ヶ月目にほったらかしで
5万円の収入が得られるノウハウは必要ないですよね?

特進アフィリエイトプロジェクト

これがほんとに最後のチャンスですよ!!!
=================================

店長のコラム

加護亜衣のウラの顔!ファンの反応は・・・?


この人物のオモテとウラ 加護亜依(元モーニング娘)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000005-gen-ent&kz=ent

あまりにも素早い事務所の対応には、普段口うるさい芸能事情通も言葉を失った。スキャンダル発覚の翌日、加護亜依(19)が所属する事務所「アップフロントエージェンシー」が発表した処分は「契約解除」、事実上の“芸能界追放”である。それほど、加護がしでかしたスキャンダルは致命的だった。今月18日、オトコと群馬の草津温泉へ1泊旅行に出かけた。その車中でたばこをふかしていたと、26日発売の「週刊現代」で報じられたのだ。

加護ちゃんこと、加護亜衣さん、やってしまいましたね・・・。

若気の至りとは言え、国民への影響力が大きい芸能人としては
この不祥事かなりマズイですよね・・・。芸能界追放も仕方ないのかなと。

彼女のファンのことを考えるとなんか悲しいですよね・・・。

=================================
間違いなく、今日本で一番売れてるアフィリエイトノウハウ、
アナタはもう必要ないですか?大幅値上げ&キャンペーン終了まであと・・・

私からのプレゼントをご用意しました!!!
=================================

店長のコラム

北島康介選手、50m予選7位で準決勝へ(世界水泳)!


北島、予選7位で準決勝へ=世界水泳・競泳男子50平
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000049-jij-spo

【メルボルン27日時事】水泳の第12回世界選手権第11日は27日、当地で競泳4種目の予選などが行われ、男子50メートル平泳ぎ予選で北島康介(日本コカ・コーラ)が全体7位の27秒97で準決勝進出を決めた。

ショッピングモール@ブログ店でっす♪

先日のフィギュアといい、最近スポーツ界の
みなさんの頑張りが目立ちますね☆
私も応援しつつ元気をもらっています!!

さてさて、100メートル平泳ぎではすでに銀メダルを獲得した北島康介選手。
50メートルはどうでしょうね??ワクワクします♪

どうしても北島康介選手に期待がかかってしまって
ものすごいプレッシャーを感じられてるとは思いますが
ぜひぜひ頑張って満足のいく結果を出していただきたいですね!

P.S.フィギュア&水泳で最近テレビを見る時間が増えましたf^^;

コメント・トラックバックお待ちしております〜☆

ここに来てたくさんの方々がまた入会されてるみたいです♪
新しい仲間が増えるのは嬉しいですね!
みなさんはもうほんとに必要ありませんか?
大幅値上げ&キャンペーン終了間近!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
=================================
間違いなく、今日本で一番売れてるアフィリエイトノウハウ、
アナタはもう必要ないですね?大幅値上げ&キャンペーン終了まであと・・・
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
=================================


店長のコラム

安藤美姫が優勝!浅田真央は銀!久々にゾクゾクしました(汗)!


ども!ショッピングモール@ブログ店でっす♪
いやぁ〜、やってくれましたね!!安藤美姫さん&浅田真央さん!!

特に浅田真央さんは前日のショートプログラムで
満足のいく結果が残せてなかっただけにすごく感動しました!!

久々に背筋ゾクゾクもんでしたね!!

お二人とも物凄いプレッシャーの中で戦ってたんでしょうね。
あの涙はそれをすごく物語ってくれてたと思います。

お疲れ様って言ってあげたいですよね。

そして・・・

ほんっとにおめでとうーーーーーー!!!!!

もう時間がないんです・・・orz
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
=================================
間違いなく、今日本で一番売れてるアフィリエイトノウハウ、
アナタはもう必要ないですね?大幅値上げ&キャンペーン終了まであと・・・
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
=================================

店長のコラム

円楽師匠が引退!?その理由とは・・・


いらっしゃいまし〜
ショッピングモール@ブログ店へようこそ〜♪

笑点でもおなじみだったあの円楽師匠
噺(はなし)家を引退されてしまうそうですね・・・。
以下、Yahoo!ニュースより引用しております。
落語家の三遊亭円楽さん(74)は25日、国立演芸場(東京都千代田区)で行われた「国立名人会」出演後に記者会見し、「こんな調子でまた恥をかきたくない。噺(はなし)家を引退したい」と、50年以上にわたる落語家人生に自らピリオドを打つことを明らかにした。
詳しくは⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000512-yom-ent

円楽師匠のお人柄が好きだったので
個人的にはすごく残念なのですが円楽師匠らしい
潔さも感じますよね。

何事にも引き際ってのも大切なんでしょう、きっと。

今まで頑張ってこられた分、これからは奥様と
ゆっくりとした毎日を過ごしていただきたいです。

-40周年記念特別愛蔵版-笑点 大博覧会 DVD-BOX円楽師匠DVD

店長のコラム

そんなに焦らなくても・・・


ベスト盤を大宣伝した浜崎あゆみは最後に笑えるか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000001-gen-ent 
浜崎あゆみ(28)にとっての初の大宣伝は実を結ぶのか。浜崎は2月28日に6年ぶりとなる2枚のベストアルバム「A BEST2―BLACK―」「A BEST2―WHITE―」を発売した。このために浜崎は先週からテレビに出まくってアルバムをPRした。

必死で宣伝されてるようですね。
そんなに後輩の倖田來未さんに負けるのが悔しいんでしょうか…?
ファンは余計に引いてしまうのでは…とちょっと思ったり^^;
いろんなプレッシャーはあるんでしょうけどね。

A BEST2-BLACK-(DVD付)
A BEST2-WHITE-(DVD付)

店長のコラム

飯島愛さん引退否定!真相はどうなの??


飯島愛“3月引退説”を生放送で否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000002-oric-ent

昨日、一部スポーツ紙で体調不良などを理由に今月いっぱいで芸能界を引退することを検討していると報じられたタレント、飯島愛が4日(日)レギュラー出演しているTBS系『サンデージャポン』に予定通り出演。“3月引退説”を否定した


昨日3月末で飯島愛さんが芸能界を引退すると
お伝えしたんですけど、飯島愛さんご本人は
サンデージャポンで否定されたらしいです。

んー、どっちが真相なんでしょうね・・・?
引退の話もマスコミのでっち上げじゃなくて
事務所の発表があったらしいし、今のとこよくわからないですね。

飯島愛さんと事務所側の意見が違ってるんでしょうか?

飯島愛さんの体の心配をする事務所側と
まだまだ芸能界で仕事がしたい飯島愛さんとで
意見が食い違ってるのかもしれませんね。

私も体調さえよければ続けてほしいんですけどね。
これからも注目の話題ですね!

店長のコラム

お嫁にしたい女優さんは誰??


<中国男性が選ぶ、お嫁さんにしたい女優10人>〜4:ウエディングドレスが似合う〜ユエン・リー(袁立)〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000007-rcdc-ent

中国の結婚情報サイトが、男性会員に対し「お嫁さんにしたい女優」について、アンケートを実施した。このアンケート結果から、現在の中国男性の理想の女性や結婚観が伝わってくる。


ということで中国人男性が選んだ
お嫁さんにしたい女優はユエン・リー(袁立)さんです!

実はユエン・リー(袁立)知らなかったんですが、
確かにウェディングドレスを着たユエン・リー(袁立)さん・・・

キレイですよね!

[PR]
2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔!
↑会員が4000名に達したため近々値上がりするそうです!
キャンペーンも終了間近!!やらずに後悔するのはもったいない!
間違いなく今日本で1番売れているノウハウなんですから!
実際私でも収入UPできました!
タグ:芸能人 結婚

店長のコラム

花より男子2に視聴者参加?!


「花男2」に視聴者参加型の試み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000010-nks-ent

こんにちわ!
ショッピングモール@ブログ店です♪

超人気テレビドラマ「花より男子2」で
第10話と最終話に視聴者が原作コミックから選んだ
エピソードを挿入させる新たな試みがされるらしい。

これってどうなんでしょう??

完全に視聴率獲得のための試みのような・・・(汗)。

みなさんどう思います??

[PR]
2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔!
↑会員が4000名に達したため近々値上がりするそうです!
キャンペーンも終了間近!!やらずに後悔するのはもったいない!
間違いなく今日本で1番売れているノウハウなんですから!
実際私でも収入UPできました!

店長のコラム

飯島愛さんが引退!?そのワケは・・・?


飯島愛 体調不良で芸能界引退へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000018-spn-ent

こんにちわ!
ショッピングモール@ブログ店です!

なんか宇多田ヒカルさんの離婚に続き
またまた驚きのニュースですね・・・。 

タレントの飯島愛(34)が芸能界引退に向けて調整に入っていることが2日、分かった。飯島本人がTBS関係者に体調の不安を訴えており、同局のバラエティー番組では既に“引退特番”も検討。バラエティーなどレギュラー番組だけで週4本を抱えるが、早ければ3月いっぱいで芸能活動を終了するとみられる。


なんか驚きのニュースばかりですね、最近。

なにかと悪い噂話なんかもされた飯島愛さんですが、
私は個人的にはすごく温かみのある人なんじゃないかなと
結構好感を持ってたタレントさんだったので
ちょっと寂しいですね。

[PR]2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!

店長のコラム

宇多田ヒカルさん離婚!?その理由とは・・・


いらっしゃいまし〜
ショッピングモール@ブログ店へようこそ〜♪

ちょっと驚きのニュースが・・・

人気歌手の宇多田ヒカルさん(24)がカメラマンの紀里谷和明さん(38)と離婚したことが3日、分かった。所属レコード会社が明らかにした。

宇多田さんは離婚の理由について、自身のブログの中で、「思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じた。すれ違い生活の中で、コミュニケーションが不足してしまった」としている。
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000411-yom-ent

iza⇒http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/41712/

驚きました・・・(汗)
昨日Mステで宇多田ヒカルさん見たばっかりだったので。
今思うとなんとなくあのとき元気なかったような・・・!?

それにしても芸能人カップルのすれ違いって多いですね。
やっぱり仕事が忙しくてあまり会話できないのが
原因なんでしょうか?

忙しすぎるのも考えものですね・・・。
やっぱり忙しくても人の温もりも必要ですから。

[PR]コッソリ職場の先輩より稼いでます



店長のコラム

経済効果ってこんなにあるもんなんですね…(汗


いらっしゃいまし〜
ショッピングモール@ブログ店へようこそ〜♪

結婚式一つでこんなに経済効果ってあるんですね・・・(汗)。
以下Yahoo!ニュースより引用してます。

女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(33)が先月、生田神社(神戸市中央区)で挙げた結婚式について、日本銀行神戸支店は2日、兵庫県内への経済波及効果は最高で120億円にのぼる、との試算を発表した。
もっと詳しく見る⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000516-yom-ent


私実は昔生田神社の近くが職場だったんですが、
あそこで挙式となるとかなりのギャラリーの数だったのでは?
三ノ宮から歩いても10分もあれば行けるとこですからね。

結婚式当日の三ノ宮の雰囲気ってどんなだったんでしょう?
都会の割りに普段は結構落ち着いた街なんですけど
やっぱりすごい人だったんでしょうかね??

誰かそのときいらっしゃった方おられますか?

今後もしばらく神戸への観光客が増えそうですね(笑)!
オシャレでロマンチックで私もお気に入りの街です♪

店長のコラム

またですか・・・


いらっしゃいまし〜
ショッピングモール@ブログ店へようこそ〜♪

見てください。またこれですよ・・・

以下Yahoo!ニュースより引用です。

フジテレビ系で放送された「発掘!あるある大事典2」の捏造(ねつぞう)問題で、番組を制作した関西テレビの千草宗一郎社長(63)は28日夜、大阪市内で記者会見し、2005年10月に放送された「有酸素運動の新理論」など捏造が新たに3件あったことを明らかにした。
もっと詳しく見る⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000115-yom-ent


一般的に影響力が大きいテレビ番組でこうも大量に
捏造問題が発覚してくると、もうなにがなんだか
わけがわからなくなりますね・・・。

なんだか最近いろんなことを疑って見てしまいます。
なんだかそんな自分が悲しいです・・・。


[PR]こんなにあっさりと…恐いぐらいです…

店長のコラム

うっかり・・・って(笑)!


いらっしゃいまし〜
ショッピングモール@ブログ店へようこそ〜♪

これはナオミ・ワッツ怒ってるでしょうね・・・(笑)。

以下Yahoo!ニュースより引用です。

その体型の変化から妊娠がうわさされているナオミ・ワッツだが、オスカーのドレスを準備したデザイナーがうっかり妊娠をばらしてしまったようだ。ワッツはうわさについてコメントを控えてきたが、アカデミー賞でワッツのドレスを準備したエスカーダがドレスに関するプレスリリースで「エスカーダの今回のドレスは、彼女の貴重な新しい財産である、恋人リーヴ・シュライバーとの赤ちゃんを際立たせるものです」とコメントしてしまい、第三者が妊娠を発表する形となってしまった。ワッツ側は現在も妊娠については語っていない。
詳しくは⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070228-00000012-flix-movi


結婚とか妊娠とかの報告を他人にされてしまったら
さすがに腹が立ちますよねー!
意図的でなくうっかりなんでしょうがないでしょうけどね。

でも、写真見たら妊娠してるの丸分かりです。
ナオミ・ワッツはなんで隠してるんでしょうかね?

店長のコラム

くるりのギタリストの大村さんが脱退!?


いらっしゃいまし〜
ショッピングモール@ブログ店へようこそ〜♪

日本のバンドの中では好きだった“くるり”。
そのくるりのギタリストの大村さんがバンドを脱退されるようです・・・。残念ですね。

以下Yahoo!ニュースより引用です。

3人組ロックユニット「くるり」のギタリスト・大村達身(31)がグループから脱退することが26日、分かった。公式ホームページで「お互いさらなる前進をして行く上での最良の選択であると判断した」と説明。

もっと詳しく見る⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070227-00000021-spn-ent


私個人的にはこの脱退には
バンド内でなにか問題があったのでは?と思っています。

というのも“The World Is Mine”というCDを出してからの
くるりはなにか雰囲気が依然と違うような気がするんです。

曲の感じも変わってきましたし、バンドメンバーが
TVなどのメディアに露出する機会も格段に増えました。

なんとなく芸術というよりも
ビジネス色が強くなってしまった気がするんです。

私だけでしょうか?

最近の曲には昔のような
遊び心もなくなってしまったような・・・。

実際のところどうなのかはわかりませんが、
昔からのくるりファンとしては最近のくるり
昔ほどのめり込めなくなってます。

みなさんはどう思いますか?

[PR]こんなことってほんとにあるんですね!


店長のコラム

ハケンの品格の女優板谷さん結婚!そのお相手は・・・?


いらっしゃいまし〜
ショッピングモール@ブログ店へようこそ〜

今大人気のテレビドラマ「ハケンの品格」の女優、板谷由夏さんが
結婚されたそうですね!おめでとうございます

以下Yahoo!ニュースより引用しております。

日本テレビ系の人気ドラマ「ハケンの品格」にレギュラー出演している女優・板谷由夏(31)が、スタイリストの古田ひろひこ氏(40)と結婚したことが26日、分かった。22日に婚姻届を提出し、24日に両家の家族・親族を集めて挙式した。

さらに詳しくは⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000023-dal-ent


板谷由夏さんのプロフィール】

板谷由夏(いたや ゆか、1975年6月22日 - )は、日本の女優。アミューズ所属。福岡県北九州市出身。九州国際大学付属高等学校女子部卒業。福岡女学院大学短期大学部卒業。血液型はO型。夫はスタイリストの古田ひろひこ。(Wikipediaより)

もっと詳しいプロフィールは⇒コチラ


私もつい先月友人の結婚式に行ってきました。
やっぱり結婚式は特別なものですよね。
2人ともすごく幸せそうだったのが印象的です。

板谷由夏さんもお幸せに☆

またのお越しをお待ちしております〜♪

お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです!
人気blogランキング


[PR] ちょっと驚きです・・・




ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

