ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


音楽/映画

花より男子2(リターンズ)、DVDも大人気!!


ショッピングモール@ブログ店でっす♪

超大人気テレビドラマ「花より男子2(リターンズ)」。

花より男子2(リターンズ)

なにげなーく楽天のサイトを見てたんですけど
DVDの方も発売前にも関わらず相当予約入ってるみたいですね♪

だってものすごい視聴率でしたもんねー!
実は私もコッソリ見てました^^v

まだまだ花より男子2(リターンズ)
キュンとしちゃう方が増えてきそうですね♪

●初回生産限定封入特典(予定)
「写真で綴る『花より男子2(リターンズ)』
〜Photo Book〜(ページ数未定)

●現場に密着したメイキング映像を含む特典ディスクあり
(6巻目に、本編ディスクと、この特典ディスクの2枚組仕様になります)

花より男子2(リターンズ) DVD−BOX〈7枚組〉

ほんとにもう時間が・・・orz
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
=================================
間違いなく、今日本で一番売れてるアフィリエイトノウハウ、
アナタはもう必要ないですね?大幅値上げ&キャンペーン終了まであと・・・
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!
=================================

音楽/映画

レーザー・ターンテーブルが今話題!レーザー・ターンテーブルでレコードが蘇る!


ショッピングモール@ブログ店でっす♪
ちょっとだけお久しぶりですね^^

こないだテレビを見ていたら凄いもの発見しました!

レーザー・ターンテーブル』って知ってます??

こんなのです↓
レーザー・ターンテーブル

これ今まであるようでなかったレーザー方式のレコード蓄音機。

レコードと言えば普通は「針」を使って再生しますよね?
でも、このレーザー・ターンテーブルはなんとそれを
CDみたいにレーザーで音を出してくれるんです。

これでなにができて、どこがいいんじゃー!ってことなんですけど、
針を使わないんで、長い時間と共に歪んでしまったレコードや
割れてしまったレコードでも透明なテープでくっつけさえすれば
なんと聴けてしまうんだそうです!!

ちなみにお値段は1万5千ドル。日本円で約160万円くらい…orz。
私にはもちろん買えませんけど(泣)、もう諦めていた
懐かしいレコードが聴けるということで欲しい方にとっては
ほんとに貴重な商品なんだろうな〜と思います。

私も昔のビートルズのレコードなんかを聴いてみたいです♪
私には買えませんけど…(泣)。

下のリンクからお入りください♪

レーザー・ターンテーブル

=================================
●最新のCD情報をチェック!⇒HMV
●最新のライブ情報をチェック!⇒@電子チケットぴあ
=================================
[PR]収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。

音楽/映画

HMV


こんちは〜〜〜
ショッピングモール@ブログ店でっす♪

最初に作ってたお堅いキャラに飽きてきて
徐々に素になりつつある塩府 守です(笑)。

●HMV
HMVジャパン

もう今回は説明の必要ないですね(汗)。
でも、ちょっと個人的に気になって聞いてみたいことがあるんです!!

Q.あなたはHMV派?それともTower Record派


ちょっと興味があるのでぜひコメント欄に書いてくださいね!

ちなみに、
私は洋楽を聴くことの方が多いせいか、HMVの方を頻繁に使ってますね。
(もちろんタワレコにも洋楽置いてますけど^^;)
でもHMVは輸入版が多いので、好きなアーティストの
CDが「日本先行発売!」なんてときにはタワレコにもお世話になってます。

全体的に考えるとHMVタワレコぐらい…かな!?
HMVの方が女性の店員さんが好みだったり・・・(ボソッ)

みなさんのコメント楽しみにしてま〜す♪

下のリンクからお入りください〜

HMV

音楽/映画

iTunes(アイチューンズ)


いらっしゃいまし〜
ショッピングモール@ブログ店へようこそ〜♪

iTunes(アイチューンズ)

 iTunes Music Store(Japan)

iTunes(アイチューンズ)からのご案内

自分のWebサイトとiTunes Storeにある任意の曲、アルバム、アーティストを直接結びつけることができます。iTunes Storeは最大級の音楽ダウンロードサービスです。大手レコード会社や音楽出版社などから提供される、200万曲以上にのぼる楽曲を提供しています。

なりきり社長 塩府 守より

私もiTunesのサービスかなり活用してる1人です!
曲だけをダウンロード!ジャケットがない分お得なんです♪

最近ではアーティストによっては、
ダウンロード販売限定CDも出しているので
ニューアルバムが出たはずなのにショップに置いてない・・・
なんてときはここをチェックすると見つかるかもしれませんよ!

曲だけをお得に手に入れたい!という方には
特に安くて便利なサイトですね!

下のリンクよりお入りください。
いらっしゃいまし〜!

iTunes

またのお越しをお待ちしております〜♪

お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです!
人気blogランキング


ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

