ショッピングモール|ショッピングモール@ブログ店でショッピングを思う存分お楽しみくださいまし〜


不二家、山崎パンの傘下入りで再スタート!


不二家、山崎パン傘下入りへ=出資比率3分の1超
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000158-jij-biz

*大手菓子メーカー不二家 <2211> の桜井康文社長は12日、技術支援を受けている山崎製パン <2212> との資本提携について、「傘下入りを考えていないわけではない」と述べ、山崎パンからの33.4%超の出資を受け入れる意向を明らかにした。山崎パンは既に不二家の筆頭株主となる方針を示しているが、桜井社長は「ブランド強化につながるなら、いろいろなことを受け入れる」と説明、山崎パン傘下で再建に取り組む考えを示した。


問題のあった不二家ですが、ここからが踏ん張りどころですね!

知り合いに不二家の社員の方がいまして、
先日新商品のチョコレートの試作品をいただきました♪

すごくおいしかったですよ〜♪♪

これからもしばらくは敬遠されてしまうかもしれないですが、
なんとか再建頑張って欲しいですね。
各店舗オーナーさんがあまりにもかわいそうです・・・。

[PR]株ド素人の団塊世代や主婦の方必見!超簡単にIPO株で1年に522万円稼いだ魔法の7枚のカード

松下電器産業、早期退職実施!


松下、生産拠点再編で早期退職実施=デジタル家電部門を対象
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000110-jij-biz

松下電器産業 <6752> は10日、デジタル家電製品の海外生産移管に伴い、早期退職を実施することを明らかにした。人員削減数について同社は「目標は設定していない」としているが、最終的に1000人を超える可能性がある。

どこの大手企業もコスト削減に力を入れてますね。
確かにコスト削減には海外への移管は効果大なんでしょうけど、
なんとなく日本の高度の技術がどんどん海外に吸い取られてしまっていくようで
私自身は正直微妙な心境です。

[PR]株ド素人の団塊世代や主婦の方必見!超簡単にIPO株で1年に522万円稼いだ魔法の7枚のカード

海外市場の動向に目を向けてみましょ!


「株式」 雇用統計を受けた利下げ観測後退でまちまち/海外市場動向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070310-00000002-fis-biz

NY株式相場はまちまち。朝方発表された2月雇用統計で失業率が0.1%低下し、早期の利下げ期待が一歩後退したとして上値の重い展開となった。

セクター別では不動産や食品・飲料・タバコが上昇する一方で自動車・自動車部品やソフトウェア・サービスが軟調。減益となったものの予想を上回る決算を発表したナショナル・セミコンダクター(NSM)が上昇。

一方でヤフー(YHOO)はAT&T(T)がインターネット・ブロードバンド事業の提携見直しを検討しているとの報道で下落。また破綻の可能性が指摘されているサブプライム住宅ローンのニュー・センチュリー・フィナンシャルは17%の続落となった。

ダウ構成銘柄では、アルコア(AA)が2%高となり指数を牽引し
た。結局ダウは15.62ドル高の12276.32、ナスダックは0.18ポイント安の2387.55で取引を終了した。バイズFRB理事は現在のサブプライム住宅ローンの不良債権問題は序章に過ぎないとの見解を示し、一段と警戒感が高まっている。

[PR]株ド素人の団塊世代や主婦の方必見!超簡単にIPO株で1年に522万円稼いだ魔法の7枚のカード
タグ:

ダイエー、OMCカード株売却へ!


ダイエーがOMC株30%売却へ、来月にも譲渡先決定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070309-00000201-yom-bus_all

大手スーパーのダイエーが、子会社のクレジットカード大手、オーエムシー(OMC)カードの保有株式約52%のうち、30%程度を売却する方向で調整に入ったことが8日、明らかになった。


ダイエーの有利子負債の圧縮のため、他のクレジットカード会社等へ売却されるのではないかという憶測も広がっていますね。

ちなみにOMCカードは“オレンジメンバーズカード”の略だそうですよ。

[PR]株ド素人の団塊世代や主婦の方必見!超簡単にIPO株で1年に522万円稼いだ魔法の7枚のカード

イオンとダイエー、資本・業務提携!セブン&アイ・ホールディングスはどう出る!?


イオンとダイエー、資本・業務提携で最終合意=国内最大小売りグループに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000153-jij-biz

イオン <8267> とダイエー <8263> が資本・業務提携で最終合意したことが8日明らかになった。9日に両社が開く取締役会で正式に決め、発表する。両社の連結売上高は合計で6兆円を上回り、セブン&アイ・ホールディングス <3382> を抜いて、国内最大の小売りグループに発展する。


やっぱり資本・業務提携しましたね。
不振の続いたダイエーグループにとってはちょっとありがたい
お話になったのではないでしょうか。

ただ他人に依存したビジネスは
あまり上手くいかないことも多いのでなんとも言えませんが…。

それにしても経営支援という形で
子会社化していく経営戦略が最近目立ちますね。

さてさて、これに対して、
セブン&アイ・ホールディングスはどんな対応をしてくるんでしょうね。


[PR]株ド素人の団塊世代や主婦の方必見!超簡単にIPO株で1年に522万円稼いだ魔法の7枚のカード





株ド素人の団塊世代や主婦の方必見!超簡単にIPO株で1年に522万円稼いだ魔法の7枚のカード


【本日の株ニュース】
日興株、4月に上場廃止=不正会計、悪質と判断−週末にも決定・東証
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000008-jij-biz

東京証券取引所は6日、利益水増し問題が発覚した日興コーディアルグループの株式を上場廃止にする方針を固めた。週末にも正式に決定し、4月前半に上場廃止とする。同社の不正会計が組織的かつ悪質で、市場に与えた影響も「重大」と判断した。大手証券の上場廃止は1997年に破綻(はたん)した山一証券以来となる。


かなり痛々しいニュース・・・。
最近国民の不信感を煽るようなニュースが多いのは気のせい??

こんにちわ〜!
ショッピングモール@ブログ店でっす♪

今回はあまりなにも書かないでおきますね。
リンク先でかなり詳しく書かれているんで。
もし下のチャック項目に1つでも当てはまるものがあれば、
下のリンクから入ってじっくりと読んでみてください。
購入者数も多く信頼のおけるノウハウですよ☆
ではでは、

□株って、少し興味があるけれど難しそうだし、損をしそうで恐い。

□今ある資産と年金だけではこれから先の老後が不安だ

□銀行に預けておいても利子が全く増えない

□退職金が出たけれど、海外旅行に行くのに、もう少し増やせないかな

□株式投資なんて、お金持ちがやるもので私のような貧乏人には関係ない

□リストラで職を失ったが、年なので再就職先がない

□株を買うにも、近くに証券会社がない

□宝くじを毎回買っているが、300円以上当たった事がない

□本当は働きたいけど、子供が小さくてパートにも出られない

□家事や仕事があるので一日中パソコンを見ていられない

□とにかくリスクがなく、安心してお金を増やしたい

□必ず儲かると書いてある投資話の本に不信感を持っている

□定年後はインターネットで新しい世界を体験したい

□そんなに世の中、美味しい話があるわけがない


どうですか??
チェック項目に1つでも当てはまるものがあった方は
見るのはタダですし、ぜひ1度下のリンクを覗いてみてくださいね。

株ド素人の団塊世代や主婦の方必見!超簡単にIPO株で1年に522万円稼いだ魔法の7枚のカード

P.S.風邪を引いちゃったみたいです・・・。なんだか頭がフワフワしてますorz


ないものはない!お買い物なら楽天市場
書籍はやっぱりAmazon!産後ダイエット

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

